人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天童店からお知らせ キソラのバ... ワークショップ「ミニポシェット... >>

結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆


こんにちは。天童店です。山形ではすでに新学期がスタートして静かな8月の終わり。まだまだ暑い日が続きますが、8月最後の週末、名残り惜しい感じ。しんみりせずに、にぎやかに楽しみたいですよね。


結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_21105002.jpg


先日もお知らせしていますが、久留米店、くずは店ではワークショップを行っています。両店の店長兼職人がていねいにご指導させていただきますので、ビギナーさんもご安心ください。お子さんとのいっしょにご参加いただき、夏の想い出づくりにいかがでしょうか? 参加費は2000円(税込み)となっておりますので、レザーって、ちょっと大人すぎるかも?とお考えの若い世代のかたにも、ぜひ、レザーに触れるきっかけにしていただきたいです。


結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_01075744.png



スマートフォンが入るミニサイズもかわいいですよね。ちょっぴり気が早いですが、敬老の日のギフトにも素敵ですね。すっかりおなじみになった<お盆玉>のお礼にもぴったりです。



結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_21103248.jpg


くずは&久留米周辺エリアの皆さま、お子さんとぜひ、お出かけください。なお、くずはは残席わずかですので、お早めに。



結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_03422544.jpg


キソラ各店では、季節をちょっと先取りして新作&新色が続々と入荷しています。なかでも、おすすめは<ソフトシュリンク>シリーズの新型 小さめのショルダーバッグ。カラーバリエーションも豊富にそろいます。




結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_03433423.jpg




<ソフトシュリンク>シリーズ 2WAYショルダーバッグ


マチなし:10,500円(+税)
マチあり:13,500円(+税)



9月からは結婚式、2次会のお招ばれが多い時季。クラッチ感覚で使えて、写真撮影や立食などのときには、肩から掛けられます。ご旅行やフェスなどのお出かけにも。ひとつあるととても便利です。



マチつきのタイプをご紹介しますと。。。


結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_13242116.jpg


両側に外ポケットを配しました。スマートフォンやパスケースなど、すぐに出し入れしたいものの一時収納にぴったり。


結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_13243787.jpg


開口部にはファスナーがある安心仕様です。


結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_13245502.jpg


長財布もすっぽり。ちなみに<栃木レザー>シリーズです。


結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_13250701.jpg


当店からのおすすめは、<オレンジ>と<レッド>。この秋の注目カラーです。



結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_03453046.jpg


<テラコッタ>からの流れで<オレンジ>が気になっているかたが多いのでは? 合わせるのが難しいかも。。。とお悩みのかたが多いですが、<明るめのブラウン>的な感じでとらえていただくと、ぐんと合わせやすくなります。ハロウィンシーズンにも大活躍しそう。


結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_03454309.jpg


<レッド>も新鮮ですよね。ベースカラ―として<ブラック>が復活しているこの秋、<レッド>は差し色として抜群のコンビネーションです。サイズが小さめなので、派手になりすぎず、程よいバランス。着こなしをリフレッシュしてくれますよ。


結婚式、旅行、フェスなど幅広く活用できる<ソフトシュリンク>シリーズ ショルダーバッグのご紹介☆_e0303663_03424014.jpg


なお、現在、天童店、岡山店、沖縄店、奈良店では、

【WAON POINT ご利用3000万人突破記念】 ときめき・電子マネーWAON ・WAONポイント5倍!


とってもおトクです。

会期は明日28日(日)までとなっております。どうぞ、お見逃しなく!!






さて、こちらのブログはフェイスブックの投稿と連動しております。いつも、いいね! していただき、ありがとうございます!! フェイスブックにコメント、質問などもお待ちしております。


kissora フェイスブックページ https://www.facebook.com/kissoraJapan?ref=hl



今回は代表して当店からお知らせしましたが、キソラの各店舗でもご用意しておりますので、ほかのエリアにお住まいのかたも ぜひ、お近くの店舗でごらんください。


■kissora(キソラ)東京ソラマチ店

10時~21時 営業
東京都墨田区押上1-1-2
東京ソラマチ イーストヤード1F
03-5610-2744


■kissora(キソラ)横浜マークイズ店

月曜~木曜 10時~20時、
金曜~日曜・祝日、祝前日 10時~21時 営業
横浜市西区みなとみらい3-5-1
MARK IS(マークイズ)みなとみらい3F
kissora 横浜マークイズ店
045-226-3411


■kissora(キソラ)くずはモール店

10時~21時 営業
大阪府枚方市樟葉花園町15-1
くずはモール 本館 ミドリノモール2F
072-808-7176


■kissora(キソラ)イオンモール天童店

9時~21時 営業 
山形県天童市芳賀土地区画整理事業地内18街区
イオンモール天童 モール棟1F
023-652-0710


■kissora(キソラ)イオンモール岡山店

10時~21時 営業 
岡山市北区下石井1-2-1
イオンモール岡山 5F
086-803-6214


■kissora(キソラ)金沢店

10時~20時営業
石川県金沢市木ノ神保町1-1
金沢百番街 Rinto1F
076-260-6010


■kissora(キソラ)沖縄店

9時~22時営業
沖縄県中頭郡北中城村 アワセ土地区画整理事業区域内 4街区
イオンモール沖縄ライカム 3F
098-931-9380


■kissora(キソラ)銀座店

11時~20時 営業
東京都中央区銀座5-7ー10 EXITMELSA 3F
03-5537-5755


■kissora(キソラ)久留米店

福岡県久留米市新合川1-2-1
ゆめタウン久留米1F 
0942-23-7160


■kissora(キソラ)奈良店

奈良県橿原市曲川町7-20-1
イオンモール橿原3F 
0744-20-1480


■kissora(キソラ)大阪グランフロント店

大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪南館B1F



official site http://www.kissora.jp/




by kissora | 2016-08-27 13:28
<< 天童店からお知らせ キソラのバ... ワークショップ「ミニポシェット... >>