<< 人気シリーズ<プエブロ>の新作... <七夕財布>でリフレッシュ♪ >>

<お盆財布>にご注目♪

こんばんは。天童店です。


先月もお知らせしていますが、風水の第一人者、Dr.コパさんがテレビなどで紹介し、「七夕までに手に入れた財布を7日か8日に使いはじめると縁と円を呼ぶ」といわれています。仙台の「七夕まつり」はいよいよ明日6日から。織姫と彦星が一年に一度だけ会える特別な日。星に願いを込めて、財布を使いはじめるのもいいですね。




また、8月に買う財布は<お盆財布>として縁起がいいそう。先祖が遣いきれてない金運を探して引き寄せてくれるようですよ。新しい財布で気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。ぜひ、店頭でお試しください。




e0303663_02420250.jpg


笹沼店長が愛用している財布は<ショルダーズナチュラル>です。ちなみにポーチはカナメレザーの首里城レッド(沖縄店の限定カラー)。各店のご当地限定カラーは旅行の記念になりますよ。こちらもおすすめです。



「東京スカイツリーにふらりと出かけて、キソラソラマチでkissoraに出会って早4年。ご縁があって、ここ天童店で働かせていただいております。皆さまもどうぞふらりとお立ち寄りください」(笹沼店長)

ご来店お待ちしております。








[PR]
by kissora | 2017-08-04 23:30
<< 人気シリーズ<プエブロ>の新作... <七夕財布>でリフレッシュ♪ >>