<< こっくり秋色の新作バッグ 入荷... <お盆財布>にご注目♪ >>

人気シリーズ<プエブロ>の新作財布入荷しました♪

天童店店長 笹沼です。本日から新学期を迎えるエリアが多いようですね。楽しかった夏休みが終わり、子どもたちはさみしそうですが、ホッとなさっているかたもママもいらっしゃるのではないでしょうか?


先日、東京に出張があり帰ってくると、その気温差にびっくり。山形は盆地なので、比較的気温が高いのですが、朝晩は過ごしやすいんです。また地元愛を感じてしまいました。東北は、果物やお米を育ててくださっている生産者のかたが多いところ。収穫に向けてラストスパートです。そして、お財布も・・・。近年、<秋の実り財布>が注目されています。春だけでなく、秋も財布のお取替えに最適ですよ。



kissoraでは、バッグだけでなく、財布もバリエーション豊富にご用意。秋に向け、新作も続々入荷中です。そのなかから、人気シリーズ<プエブロ>の新作をご紹介します。



イタリアの老舗タンナー「バタラッシー・カルロ」社製の高級牛革を使用。イタリア植物タンニンなめし協会が認める古典的ななめしの製法のなかから、牛脂を使用するバケッタ製法をもとにつくられました。プエブロとはイタリア語でプエブロインディアンの集落を意味しています。手作業で吟面をやさしく擦り、細やかな文様、独特な素材感がとても素敵なんです。ワイルドなニュアンスがあり、男性のお客さまに大人気ですが、このところ、女性の味革(あじかわ)好きも増えていて、ご夫婦やパートナーとペアでお求めのかたも多いですよ。

e0303663_18594228.jpg



ポケットつき 14000円(+税)

e0303663_19000756.jpg


カードをタテに収納するので、カードの出し入れがスムーズで便利です。



e0303663_19003593.jpg


ラウンドファスナータイプ 16000円(+税)


e0303663_19010505.jpg


コインポケットが大きく開いて、小銭を探しやすく出しやすい仕様です。


e0303663_19013658.jpg
e0303663_19020010.jpg


ともにミニクラッチバッグ的な持ち方もサマになります。味わい深いレザーの存在感がうれしい。さり気ない上質感、ナチュラルななかに漂う洗練されたニュアンスが、使うひとの品格を際立たせて。お手入れをしながら、長く愛着できるのも魅力です。



なお、8月29日(火)は、ラッキーデー<一粒万倍日>。ぜひ、店頭でお試しください。







[PR]
by kissora | 2017-08-28 19:03
<< こっくり秋色の新作バッグ 入荷... <お盆財布>にご注目♪ >>