<< ハロウィンカラー<オレンジ>の... 人気シリーズ<プエブロ>の新作... >>

こっくり秋色の新作バッグ 入荷しました♪

天童店店長 笹沼です。夏日と残暑が続いていますが、ときおり、さわやかな風を感じたり、朝晩が過ごしやすくなりました。そろそろ秋じたくを本格的に考えたい時季ですね。


e0303663_16322834.jpg


キソラ各店には、新作が続々届き、すっかり秋色になりました。


e0303663_16324617.jpg


こちらは<ソフトシュリンク>シリーズ。9200円(+税)~


滑らかで身体に馴染み、とても軽いんです。こっくりした深みのある色合いのバッグが好評です。トートバッグ、ショルダーバッグほか、さまざまなシーンに合うデザインをご用意しています。トレンドのマスタードやグリーンなどバリエーション豊富です。



いつもベーシックカラーをお選びのかたも、この秋は、「色」にチャレンジしてみませんか? なかでも、おすすめしたいのは、オレンジ。


秋の新定番ともいえる、オレンジは、ハロウィンカラーとしてもお馴染みですが、トレンドに左右されず、長くお使いいただけます。茶系やアースカラーとの着合わせが多くなりがち。意外にネイビーにもぴったりなんですよ。お互いを引き立て合うコーディネートですね。お手持ちのネイビーのウェアがリフレッシュ! 



文庫本がすっぽり入る小さめサイズのバッグ。小柄なからもバランスがとりやすいですよ。色の面積が小さいので、「派手かも?」という心配が気にならなくなると思います。



e0303663_16333823.jpg


ナナメがけでアクティブに。ストラップを少し短めにするのが、旬の着こなしです。9月は連休もありますし、小旅行などもいいですね。上質なレザーの素材感が、カジュアルすぎない印象に。




ストレートがけは、きちんと感がありますね。制服があるオフィスなら通勤にも。ママ世代のかたには学校行事(体育祭・文化祭)に最適。スマートフォンが出し入れしやすいポケットがあり、シャッターチャンスを逃しません。

e0303663_16340302.jpg

大人世代のかたからも好評です。敬老の日ギフトにも最適ですよ。お色違いをおそろいでお使いいただくにも素敵ですね。日にちに余裕がありますので、配送などもご相談できます。ぜひ、店頭でお試しください。























[PR]
by kissora | 2017-09-10 16:41
<< ハロウィンカラー<オレンジ>の... 人気シリーズ<プエブロ>の新作... >>