人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みなとみらいポイントカード ポ... ちいさな春と靴と記念日 >>

桜の花とお出かけリュック





今週はあたたかいですね。




21日(金)は春分の日。土曜も含め、3連休のかたも多いと思います。



桜の花とお出かけリュック_e0303663_21321809.jpg


すでに咲き競っている河津桜。キレイですね~。

そろそろ桜のつぼみもほころんで。お出かけの準備は、いかがでしょうか?



桜の花とお出かけリュック_e0303663_21323352.jpg


次にバッグを買うなら、リュックを、とお悩みのかた、
kissora(キソラ)におまかせください。


写真の3WAYタイプのほか、さまざまなバリエーションが充実。
上質かつ使いやすいリュックが1万円台でそろいます。



ぜひ、店頭にお出かけください。





■kissora(キソラ) 東京ソラマチ店



10時~21時営業
東京都墨田区押上1-1-2
東京ソラマチ イーストヤード1階

03-5610-2744





■kissora(キソラ)横浜マークイズ店



月曜~木曜 10時~20時、
金曜~日曜・祝日、祝前日 10時~21時 営業
横浜市西区みなとみらい3-5-1
MARK IS(マークイズ)みなとみらい 3階
kissora 横浜マークイズ店

045-226-3411





■kissora(キソラ)くずはモール店



10時~21時 営業 無休
大阪府枚方市樟葉花園町15-1
くずはモール 本館 ミドリノモール2F

072-808-7176



kissora(キソラ)http://www.rakuten.ne.jp/gold/kissora/






by kissora | 2014-03-17 20:58
<< みなとみらいポイントカード ポ... ちいさな春と靴と記念日 >>