人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kissora(キソラ)公式オ... kissora(キソラ)が「日... >>

<防災の秋><行楽の秋>にぴったり! kissoraのリュックサックが好評です☆



こんばんは。イオンモール天童店です。


早いもので今日から9月。朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね。そして、9月1日は、防災の日。
備えあれば憂いなし。もしものときに活躍してくれるのがリュックサック。


<防災の秋><行楽の秋>にぴったり! kissoraのリュックサックが好評です☆_e0303663_17325525.jpg

キソラ各店舗では、さまざまなタイプをご用意しています。


<防災の秋><行楽の秋>にぴったり! kissoraのリュックサックが好評です☆_e0303663_17333178.jpg


<ソフトナチュレ>シリーズより 17800円(+tax)
こちらはリュックのほか、ショルダー、ナナメがけ、口折れショルダー…とそのときどきによって使い分けができる仕様。とても便利なんです。


<防災の秋><行楽の秋>にぴったり! kissoraのリュックサックが好評です☆_e0303663_17335121.jpg
大きすぎず、バランスがとりやすいのもポイント。小柄なかたでも大丈夫です。見た目のわりに軽いので疲れませんよ。外ポケットなど機能面も充実しています。





今月は連休もあり、お出かけのご予定があるかたもいらっしゃるのでは?

自然のなかで映えるキレイ色もいいですね。カラーバリエーションも豊富にご用意しています。たくさん背負って、お試しいただき、お気に入りをお選びください。




<防災の秋><行楽の秋>にぴったり! kissoraのリュックサックが好評です☆_e0303663_17345255.jpg

このほか、行楽、ご旅行には、定番<ガーボン>シリーズのショルダーバッグがおすすめ。トートバッグとの2個持ちコーディネートもいいですね。ストラップが2本あり、ショートタイプをつけると、結婚式の2次会などへのお招ばれにも対応可能。ひとつあると重宝します。



<防災の秋><行楽の秋>にぴったり! kissoraのリュックサックが好評です☆_e0303663_17355846.jpg


前回の投稿分でお知らせしましたが、消費と流通、マーケティング情報に特化した専門紙「日経MJ」(8月28日7面)<ブランド VIEWS>でも紹介されました。




同じく、<カラーパターンオーダー>も登場。


<防災の秋><行楽の秋>にぴったり! kissoraのリュックサックが好評です☆_e0303663_17363707.jpg


各店舗内に設置した工房で店長兼職人がひとつひとつていねいにおつくりします。



<防災の秋><行楽の秋>にぴったり! kissoraのリュックサックが好評です☆_e0303663_17370901.jpg

店舗限定カラーをおすすめすることが多いですが、ベーシックカラーも人気です。


<防災の秋><行楽の秋>にぴったり! kissoraのリュックサックが好評です☆_e0303663_17374683.jpg

経年変化によって深まっていく色合い、レザーならではの風合いを楽しんでいただけますよ。




こちらも文中で登場した各店舗限定アイテム。


<防災の秋><行楽の秋>にぴったり! kissoraのリュックサックが好評です☆_e0303663_17382848.jpg


天童店限定<YAMAGATA>シリーズは高級ブランド牛である米沢牛を含む山形牛を使用し、山形の職人さんが仕上げてくださった正真正銘の山形産です。食肉の副産物であるレザーは生命のバトンをしっかりと受け取り、たいせつにムダなく使用しています。

お盆の帰省中にお土産としてお求めのかた、ご自分用としてお求めのかた、とたくさん天童から旅立ちました。ありがとうございます。育ててくださった<YAMAGATA>の経年変化、拝見できるとうれしいです。また帰省の際に、どうぞお立ち寄りください。




このほか各店舗でそれぞれ特色あふれるアイテムをラインナップ。お近くのショップでお試しください!



さて、こちらのブログはフェイスブックの投稿と連動しております。いつも、いいね! していただき、ありがとうございます!! フェイスブックにコメント、質問などもお待ちしております。


kissora フェイスブックページ https://www.facebook.com/kissoraJapan?ref=hl





今回は代表して当店からお知らせしましたが、kissora全店舗でもご用意しておりますので、ほかのエリアにお住まいのかたも ぜひ、各店舗でごらんください。




official site http://www.kissora.jp/

online shop http://www.rakuten.ne.jp/gold/kissora/




■kissora(キソラ)東京ソラマチ店

10時~21時 営業
東京都墨田区押上1-1-2
東京ソラマチ イーストヤード1F
03-5610-2744




■kissora(キソラ)横浜マークイズ店

月曜~木曜 10時~20時、
金曜~日曜・祝日、祝前日 10時~21時 営業
横浜市西区みなとみらい3-5-1
MARK IS(マークイズ)みなとみらい3F
kissora 横浜マークイズ店
045-226-3411




■kissora(キソラ)くずはモール店

10時~21時 営業
大阪府枚方市樟葉花園町15-1
くずはモール 本館 ミドリノモール2F

072-808-7176




■kissora(キソラ)イオンモール天童店

9時~21時 営業 
山形県天童市芳賀土地区画整理事業地内18街区
イオンモール天童 モール棟1F
023-652-0710



■kissora(キソラ)イオンモール岡山店

10時~21時 営業 
岡山市北区下石井1-2-1
イオンモール岡山 5F
086-803-6214




■kissora(キソラ)金沢店

10時~20時営業
石川県金沢市木ノ神保町1-1
金沢百番街 Rinto1F
076-260-6010




■kissora(キソラ)沖縄店

9時~22時営業
沖縄県中頭郡北中城村 アワセ土地区画整理事業区域内 4街区
イオンモール沖縄ライカム 3F
098-931-9380




by kissora | 2015-09-01 18:00
<< kissora(キソラ)公式オ... kissora(キソラ)が「日... >>