人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kissora 公式オンライン... 「リンネル」連載の詳細をオフィ... >>

「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムでアクティブにお出かけ!



こんばんは。イオンモール天童店です。



先週、当店スタッフ・笹沼が遅めの夏休みをいただき、東京へ。ちょうど、人気イベント「ロハスフェスタ」を開催している、ということで行ってきました。天気もよく、ぐるぐる会場を探検。広々とした光が丘公園にさわやかな秋風が通り抜けて、とても気持ちがよかったです。

「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムでアクティブにお出かけ!_e0303663_18014950.jpg

「nuComfie(ヌーコンフィー)」さんのブースもあり、誌面掲載でお世話になったので、ちょっとご挨拶。kissora(キソラ)のバッグを素敵に使ってくださっているかたをお見かけして感激しました。そして、サプライズな出来事が…改めてお知らせしますね。


「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムでアクティブにお出かけ!_e0303663_15400520.jpg

さて、今回は「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムからピックアップ。



「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムでアクティブにお出かけ!_e0303663_15401690.jpg

秋の行楽にぴったりのバッグをご紹介します。まずは、すっかりおなじみのリゾートメッシュシリーズ。


「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムでアクティブにお出かけ!_e0303663_18022096.jpg


オイルを贅沢に含ませた山羊革も、職人が丁寧に編み込んでいます。牛革のメッシュバッグと比べ、とても軽いんです。革の表面には光沢と焦げ目をつけ、独自の風合いを実現しています。



「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムでアクティブにお出かけ!_e0303663_18025648.jpg

トートバッグ 12800円(+税)~。ほどよい大きさで合わせやすいですよ。オンオフどちらにも使えて、ひとつあると便利。なんといっても、このプライスなので、お値打ちだと思います。




「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムでアクティブにお出かけ!_e0303663_18032567.jpg

そして、グローブレザーシリーズ。

「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムでアクティブにお出かけ!_e0303663_18035751.jpg

野球のグローブに使用する革をベジタブルタンニンでもう一度鞣すことで、ヌメの風合いをさらに引き出しました。オイルを多めに含ませた滑らかな質感のレザーです。使っていただくほどにソフトになり、手に身体に馴染んでいきます。その変化を感じ、<愛着>が深まっていきますよ。



「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムでアクティブにお出かけ!_e0303663_18160692.jpg

人気のリュック<25,000円(+税)>はスッキリしたフォルムで小さめサイズ。小柄なかたも安心してお使いいただけます。小旅行などでも活躍してくれそうです。


「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムでアクティブにお出かけ!_e0303663_18170659.jpg

オレンジはおしゃれ上級者のかたに人気のカラー。ネイビーなどとも相性がいいですね。赤だとちょっと派手かな?と迷うかたにもおすすめのほどよくシックなお色目です。この秋、トレンドのベージュ&キャメル系のスタイリングにもベストマッチ。着こなしの幅がぐ~んと広がりますよ。



「nuComfie(ヌーコンフィー)」秋号掲載アイテムでアクティブにお出かけ!_e0303663_18050527.jpg


このほか、バッグ、リュック、革小物…と、さまざまなアイテムもご用意しております。ぜひ、店頭でお試しください。


online store 内に特別ページもオープン!店頭未入荷の商品もいち早くご購入いただけます。

online store http://www.rakuten.ne.jp/gold/kissora/




さて、こちらのブログはフェイスブックの投稿と連動しております。いつも、いいね! していただき、ありがとうございます!! フ

ェイスブックにコメント、質問などもお待ちしております。


kissora フェイスブックページ https://www.facebook.com/kissoraJapan?ref=hl


今回は代表して当店からお知らせしましたが、kissora全店舗でもご用意しておりますので、ほかのエリアにお住まいのかたも ぜひ

、各店舗でごらんください。



■kissora(キソラ)東京ソラマチ店

10時~21時 営業
東京都墨田区押上1-1-2
東京ソラマチ イーストヤード1F
03-5610-2744


■kissora(キソラ)横浜マークイズ店

月曜~木曜 10時~20時、
金曜~日曜・祝日、祝前日 10時~21時 営業
横浜市西区みなとみらい3-5-1
MARK IS(マークイズ)みなとみらい3F
kissora 横浜マークイズ店
045-226-3411


■kissora(キソラ)くずはモール店

10時~21時 営業
大阪府枚方市樟葉花園町15-1
くずはモール 本館 ミドリノモール2F
072-808-7176


■kissora(キソラ)イオンモール天童店

9時~21時 営業 
山形県天童市芳賀土地区画整理事業地内18街区
イオンモール天童 モール棟1F
023-652-0710


■kissora(キソラ)イオンモール岡山店

10時~21時 営業 
岡山市北区下石井1-2-1
イオンモール岡山 5F
086-803-6214


■kissora(キソラ)金沢店

10時~20時 営業
石川県金沢市木ノ神保町1-1
金沢百番街 Rinto1F
076-260-6010


■kissora(キソラ)沖縄店

9時~22時 営業
沖縄県中頭郡北中城村 アワセ土地区画整理事業区域内 4街区
イオンモール沖縄ライカム 3F
098-931-9380


■kissora(キソラ)銀座店

11時~20時 営業
東京都中央区銀座5-7ー10 EXITMELSA 3F
03-5537-5755


official site http://www.kissora.jp/

online shop http://www.rakuten.ne.jp/gold/kissora/





by kissora | 2015-10-04 18:20
<< kissora 公式オンライン... 「リンネル」連載の詳細をオフィ... >>