人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末のお手入れ&年始の「春財布」 「nuComfie(ヌーコンフ... >>

天童店からお知らせ 天童店限定「YAMAGATA」シリーズ再入荷しました!

こんばんは。天童店です。

師走というのにあたたかですね。11月ごろの気温だそう。冬休みに入った地域も多く、子どもたちは楽しそう。子どもは風の子♪ですね。大人はホワイトクリスマスに期待したいところですが、今年は・・・? てるてるぼうずを逆さにしてみましょうか。



天童店からお知らせ 天童店限定「YAMAGATA」シリーズ再入荷しました!_e0303663_20031609.jpg


さて、皆さまにお知らせです。当店限定「YAMAGATA」シリーズの財布と小物たちが好評につき、欠品しておりましたが、このたび、再入荷いたしました。

「YAMAGATA」シリーズを改めてご説明させていただきますと・・・高級ブランド牛である米沢牛を含む山形牛を使用しています。山形の職人さんがひとつひとつていねいに仕上げてくださった正真正銘の山形産です。

天童店からお知らせ 天童店限定「YAMAGATA」シリーズ再入荷しました!_e0303663_20040902.jpg
天童店からお知らせ 天童店限定「YAMAGATA」シリーズ再入荷しました!_e0303663_20045341.jpg

クリスマスギフトにおすすめさせていただきたいです。ラッピングも承っておりますので、気軽にお申し付けください。


天童店からお知らせ 天童店限定「YAMAGATA」シリーズ再入荷しました!_e0303663_23283621.jpg



来春、進学や就職で県外へ巣立つかたには、お守り的なアイテムとしても。いつでも手もとでふるさとを感じられるっていいですよね。財布だけでなく、革小物もご用意しております。


天童店からお知らせ 天童店限定「YAMAGATA」シリーズ再入荷しました!_e0303663_20060234.jpg


パートナー、ファミリー、サークルなどでおそろいの絆グッズになさっているかたも多いですよ。年末年始、帰省のご予定があるかたも、ぜひ、店頭でお試しください。


さて、こちらのブログはフェイスブックの投稿と連動しております。いつも、いいね! していただき、ありがとうございます!! フェイスブックにコメント、質問などもお待ちしております。


kissora フェイスブックページ https://www.facebook.com/kissoraJapan?ref=hl


■kissora(キソラ)イオンモール天童店
9時~21時 営業 
山形県天童市芳賀土地区画整理事業地内18街区
イオンモール天童 モール棟1F
023-652-0710






by kissora | 2016-12-21 20:08
<< 年末のお手入れ&年始の「春財布」 「nuComfie(ヌーコンフ... >>